ブログ

初級コースを開講しました

230521-2

今日はオンラインで、Lea Lenormandの初級コースを開講しました。

今回もハワイが大好きなロミロミセラピストさんがご受講くださいました。
ロミロミで体が軽くなり、マナ(エネルギー)が循環されたあとに、カードを使ったリーディングをしていただくと、カードのメッセージが浸み込むように入っていくので、ロミロミとレアルノルマンはとっても相性がいいです。

今後の活躍の場で一緒に使っていただければ嬉しいです。

Lea Lenormandの講座は、テキストを読み進めるだけではなく、オリジナルのスライドもご覧いただきながら、講座を進めていきます。

初級コーススライドレアルノルマン講座で使うオリジナルスライドです

 

テキストの文章を読むだけではなく、視覚から深めていただくことが可能ですので、理解も早まります。

オンライン・対面のどちらでもこのように進めていきますので、安心してご参加ください。

初級コースでは、カードの意味を一通り学んでいただいたあとは、4つの展開法をご紹介しております。

「そんなにすぐに占えるの?」と思われるかもしれませんが、大丈夫です。
簡単にすぐに占える展開法なので、毎日でも楽しく占っていただくことができますよ。