ブログ

1位占いの内容が変わりました

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

こちらで発信している「1位占い」の内容を少し変えることにしました。

今までは、このサイトに来て下さった方のために、X(旧ツイッター)では見られないものとして、「なぜこのように読んだのか」というポイントをご紹介していました。

このポイントをご紹介したきっかけは、「読み方を知りたい」というお話があったからです。

ただ、毎日ご紹介をしているうちで、実際に占いをした時にこのコンビネーション解説はお役に立ていただけるのかな?と思うようになりました。

クライアントさんのお悩みや相談事の温度によって、同じコンビネーションでも読み方は異なるのです。

毎日ポイントをアップすることは、参考にはなると思いますが、結局意味を覚えていただくだけのものになっている気がしてなりませんでした。

やはり、カードの読み解きは柔軟性が必要なので「意味を暗記する必要はない」と講座ではかなり強くお伝えしているので、このポイント解説はまさに逆の効果を与えていることに気付きました。

ルノルマンカードで占えるようになるためには、人の読み方を見るだけでは上達しません。ご自分で占って、ご自分で読み解きをすることが一番の近道になります。

この結論に達したため、ポイント解説は卒業することにしました。

ただ、やっぱりXとの差は付けたい!レアルノルマンを愛して下さる方のために何か楽しいことをしたい!と思って、【ほんの一言】をお届けするようにしました。

生活の中で、ふとしたひと休みの時間に、これからもお越しいただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!