ブログ

講座の感想をいただきました!

Lea Lenormand®の上級コースまで修了された竹下麻由さんから、講座の感想をいただきました。

最近興味を持っていたルノルマンカード。
いろんな絵柄のカードがあるけれど、できればアロハなカードがいいな・・・と思っていたら、真弓さんのレアルノルマンに出会いました。

普段アロハタロットの占い師として活動していますが、ズバッと答えを出してくれるアロハタロットと違い、なんかモヤモヤしているけれど、モヤモヤの正体がわからない時、今置かれている人間関係相関図やパワー関係とか、状況把握が出来て面白い!
今は、アロハタロットで占う前に、クライアントの問題整理のために使っています。

真弓さんの講座は、ルノルマンカードを知らない初心者がルノルマンカードの基本から学ぶことができて、さらにルノルマンカードにアロハな息吹をもたらしてくれます。
そして真弓さんの説明は、フワッとしたスピリチュアルな説明でなく、知りたいことをきちんと理論や言葉で理解できるので、講座の後にはすぐに実践できる内容です。

何はともあれ、レアルノルマンカードを見ているだけで、心が明るくなる!
まずはこのカードを手にして、笑顔になる人が増えてほしいなぁ・・・!と思っています。

ありがとうございます♪
麻由さんとは、ハワイアンアロハタロット®の講座でご一緒したのが出会いのきっかけです。カードの読み解きの正確さと瞬発力に長けている方ですので、ルノルマンカードにもすぐ使いこなしてくださいました。

タロットカードとルノルマンカードを上手に併用される占い師さんは大勢おられます。
もちろん、ルノルマンカードだけでも十分深いところを読み解くことができますし、当講座でもそれを可能にできるような手順でご紹介をしております。

イラストもかわいいので、何度も占いたくなる、私自身も本当に大好きなカードです。

「ルノルマンカードで占ってみたい」そのお気持ちさえあれば、必ず占えるようになります!

本日、感想を頂戴した竹下麻由さんのホームページはこちらです。