お知らせ

LINE公式アカウントはじめました

突然このホームページに表れたバナーがあります。

ひとつは、Lea Lenormandのすべてを一気にご紹介する
「Lea Lenormandまるわかり」
のLPページです。

ずっと作ろうと思って、なかなか踏み出さなかったLPページ。
LPページのゴールは、講座のお申込みに進んでいただくことです。
(こんなところで、はっきりと・・・(笑))

そこで開設したのが、STORESです。
https://la-malama.stores.jp/

STORESで色々と操作している時に、
なぜか煽られるように?(笑)
LINE公式アカウントを作ろうと思い立ったのです。

そこで、思い切って作ってしまいました。

さらに、
お友だち登録して下さった方の特典を何にするかと考えていました。

レアルノルマンは一般的なルノルマンカードと象徴が違うものがあるので、
なぜ、この象徴を選んだのかを知っていただけるように、
『レアルノルマンの世界』と題して
レアルノルマンの全てのカードについて
ご紹介するPDFをお渡ししたいと思いました。

この資料は、講座でお伝えするような
意味についてお伝えするものではなく、
「ハワイのこんな背景を元に、レアルノルマンの象徴を選びました」
をご紹介するになっています。

ルノルマンカードをこれから知る方々には、
カードのイメージを掴んでいただくことができますし、
既にルノルマンカードを知っている方々には、
ハワイの背景がこんなにもリンクするのかと楽しんでいただけるはずです。

LP作成を中断し、STORESの商品も出さずにPDFを作り始めてしまったので、
散らかってしまったやることリストは、いつ収まるのかとヒヤヒヤしましたが、
今日、なんとかすべてを発表できる運びとなりました。

色々とご覧いただけましたら幸いです。