ブログ

これまで占わせていただいた方々の声

お客様の声

占いはプライベートな内容なため、感想を頂戴するのは難しいことだと思っています。

それでも、イベントや先日のモニターさんに感想をお伺いすることができました。

皆様に許可をいただきましたので、感想をシェアいたします。

R.Sさん

バレてる!そして、カードってトラディショナルなもののはずなのに、現代のことまでズバリと指し示してくるのに驚きました。

あれかなコレかなと迷っていたものを一本に絞ることができて、とても仕事が捗っています。

ありがとうございます!

 

K.Yさん

はじめに展開していただいた今年一年の振り返り面白かったです。年末年始にやるのに向いている展開法だと思いました。これと対になるように来年一年の展開が同じように見れると個人的には面白そうだなと思いました。

合わせて年の初めに占うのにもってこいになるのではと。

ほかの展開法もそれぞれに面白かったです。

 

Y.Mさん

まゆみちゃんのアドバイスは具体的で、地に足がついた身近なことなので行動に移せそうです。

まずはスモールステップから丁寧に進んでいくよー!

年末にハッとする、勇気が溢れてくるセッションをありがとう!

おかげさまでよい年末年始になりそうです。

 

X(旧Twitter)に投稿してくださった声もあります。

皆様から素敵なお声を頂戴することができました。
直接のメッセージでも喜んでいただいた声がたくさん届いております。

今後も占い師として、皆様の応援団長として、丁寧にお話を伺っていきます。