ブログ

レアルノルマン講座を受けるとどうなるの?

レアルノルマン講座を受けると?

レアルノルマン講座受講キャンペーン中です!

と言ってるくせに、講座を受講していただくと、どんな占いができるようになるか。ということをこれまでご紹介していなかったように思います。

今日は、『レアルノルマン講座を受講すると、こんなスキルが身に付くよ!』をお伝えしたいと思います。

初級コースを受講すると?

初級コースを受講していただくと、

毎日をよりワクワク過ごすための『お手紙』読めるようになります!

初級スキル

初級コースでは、主にカードが持つ雰囲気を読み取るための占いをしていきます。
ルノルマンカードは、象徴の大きさや重さ、明るさなどのイメージがつきやすいところが特徴です。

「このカードはこんな感じ」を体感しながら占っていただきます!

初級コースは初めてレアルノルマンに触れていただくので、カードが示した「お手紙」を読むように、意味を頭に叩き込まなくても占いができることを楽しんでいただきます

毎日できる占いや、いつもご提供されているサービスの締めとしても役立つ展開法をご紹介します。

 

中級コースを受講すると?

中級コースを受講していただくと、

具体的な質問の結果や対策が書かれた『ガイドブック』が読めるようになります!

中級スキル

中級コースは、上級コースで学ぶグランタブロー(遠近法)の基礎になる占いをしていきます。グランタブローは、中級コースで学んでいただく占い方がいっぱい詰まっているものと考えていただくと、中級コースはルノルマンカードを扱えるようになるための要のコースと言っても過言ではありません。

3枚・5枚・9枚と徐々に枚数を増やしていきますが、「カードの枚数が増えたら、読み方にこんな差が出るよ」というところもしっかりとご紹介していきます
これにより、「この質問なら何枚引きをするのが適しているか」という展開法の選び方も学んでいただきます。

そして、占いの質問として「どうなりますか?」という結果や「どうすればいいですか?」という対策を聞いていく占いになりますので、カードの意味なども組み合わせて、明確な回答を出すことが求められます。

中級コースでは、「ガイドブック」を読むように、質問に対してピンポイントで、わかりやすく答えを出せるスキルを身に付けていただきます

グランタブローの登竜門という位置づけではなく、中級コースは、時間が限られたイベントでも大変重宝する展開法が盛りだくさんの内容になっています!

 

上級コースを受講すると?

上級コースを受講していただくと、

豊かな人生を送るために描かれた『自分史』が読めるようになります!

上級スキル

上級コースでは、ルノルマンカードでしか占えない展開法の『グランタブロー(遠近法)』を徹底的に学んでいただきます。

36枚全てのカードを並べて占いますが、ここには相談者のすべての運勢が描かれています。
背景として過去や現在の状況なども振り返ったり確認しながら、最終的な結果だけではなく、『望む未来を手に入れるにはどのような行動をすればいいか』というアドバイスまでも読み解くことができます。

グランタブローには読めるポイントがたくさんあり、まさにまだ見ぬ宝箱の場所を示す地図のようになっているので、私と一緒に宝探しを楽しみましょう!

上級コースでは、幸せを掴む冒険の軌跡が描かれた「自分史」を読むように、相談者の迷いを根本的に解決する糸口を見つけられるスキルを身に付けていただきます!

ここまで受講していただくと、「そんなことまでわかってしまうの?」「当たりすぎて怖い」と言わせてしまう占いができるようになりますよ!

本当に身に付くスキルは一気に得るものではなく、ステップアップしながら浸透させていくものだと思っております。

私は皆様に、ルノルマンカードで占えるスキルを確実に身に付けていただきたいので、初級・中級・上級と段階を分けました。

レアルノルマン講座を通してご自分を、身近な方や大切な方を幸せにしてください。
そして、ビジネス展開を目指す方にも必ず役立つスキルが得られますので、お悩みを抱える全ての方を幸せへと誘うツールとしてもご活用ください。